人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ルビー色 じゃがいも >>

ホルターネックワンピース

長女(3歳半)と次女(1歳半)お揃いのホルターネックワンピースを作りました。

ホルターネックワンピース_b0144850_1539355.jpg


私、青い小花柄が大好きなのです!
ベルトと肩ひものところは自分用に作ったブラウスの残り生地で。
それにも同色で小花柄がついているのです。
私とプチおそろだ。
わ~い♪


さて、話は変わって・・・
昨日、長女の保育参観に行って参りました。
園庭に大きな土山があって、そこで子供達はシャツとパンツで水と泥と戯れます・・・
そしてその後、五右衛門風呂に入ってすっきりしてお着替えとなるのですが、入浴シーンと生着替えも親達は参観。
男の子のすっぽんぽん姿がなんともかわいくてね~写真に撮りたかった。

ってなことを考えていたことがばれたのか、カメラが壊れました。
修理には1週間くらいかかるそうです・・・
by nobi-ko | 2008-06-28 15:57 | ミシン仕事
<< ルビー色 じゃがいも >>